SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

ゴールデン バード賞受賞 水崎綾女 写真集の発売日は? [話題の女優ニュース]

水崎綾女(みさき あやめ)の写真集が
何かと話題になってるみたいですね。

水崎綾女 画像

立花胡桃の自伝小説が映画化されたユダでは
主演を勤めるわけですが、2013年の1/26公開前の
約1ヶ月前の12/14に月刊NEO 水崎綾女を発売。


初めての写真集では、野菜スープダイエットを行なって
1ヶ月で10キロの減量にも成功してるようですね。


スゴすぎるな。。


今回ももちろんスタイル抜群で、
しかも大胆なポーズもたっぷりあるんだとか。


うん、これは気になるな(笑)



ホリプロスカウトキャラバンのヤングサンデー賞を受賞した
平成生まれの女優さんですが、
そういえば、BUNGO~ささやかな欲望~の舞台挨拶には
石原さとみと一緒に出てましたね。





他にも特命戦隊ゴーバスターズのエスケイプ役や
レジデントにも出演してますから
今後も活躍間違いなしではないでしょうか^^



11月11日には、塩谷瞬が受賞したことがニュースにもなっていた
ゴールデン・バード賞にも選ばれましたしね。


で、他に気になったのがゲスト審査員に野村沙知代さんと
受賞した人の中に旦那の野村克也元楽天監督も入ってること。

奥さんが審査員で、受賞者が夫ってかなり珍しいパターンじゃないでしょうか。。




それに水崎綾女は照英王国のMCもやってたんですね。
この前PlayStation Homeでちょっと遊びました(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。