SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

佐藤夏希 体調不良で卒業? 原因は? [AKB 関連ニュース速報]

AKB48の2期生 佐藤夏希さんが11/30付けで卒業を発表しましたが、
原因は体調不良によるものなのか、あるいは違う原因なのか
色々と話題になってるようですね。

佐藤夏希.jpeg

いや~増田有華さんに続いて共に、
第二期メンバーオーディションに合格した2人が
抜けてしまいました。。


長く応援してきたファンの方にとっては悲しいですよね…

15歳でAKB48として芸能界に入ってから6年半ですか。

ブログでは東京ドーム公演の経験が人生での宝物になったとも
言ってますが、今後は学業に専念するために芸能界の仕事からも
離れるとのことですね。


それと、10月末に体調不良をグーグルプラスで報告されてから、
病気を心配する人も多く、

また、AKBが新体制になってからは
チームAの劇場公演に出ないまま卒業してしまいたました。


スターティングメンバーなれなかった頃に卒業は決意いたのでは?
という噂もあるみたいですが、やはり大学の勉強を優先したいのが
1番の理由なのかなって思います。


早稲田大学の人間科学部に在学中で、
韓国語も独学で学んで勘違いされるくらい語学も達者なんですよね。


独学でマスターできる人は少ないと思うんで
これはすごいですよね^^


鉄道ファンということで、笑っていいともなどでも
線路別のラインカラーで東京の地下鉄を瞬時に答えるという特技も
持ってるらしい。


なかなかの特技ですな~(笑)


ファンへや家族、スタッフへの感謝の気持ちもブログで綴っていましたが
もし復帰ということになれば、また応援してくれる方も多いでしょうね^^



卒業するメンバーが続いてしまったAKBですが
まだまだ人気は衰えないでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。