SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

小峰玲奈 元子役で神戸女学院大学院1年 ミス日本候補者に [美女ニュース]

元子役で現在は神戸女学院大学院1年の小峰玲奈さんが、
2013年度のミス日本候補者に選ばれそうです。


2825人の中からの12人に選ばれるだけあって美人(笑)
しかも大学院生ということですから才色兼備な方ですね^^

小峰麗奈 画像

大阪出身で、特技はバスケやピアノ。リンパマッサージなども
得意らしい。


美容にはかなり気を遣っているでしょうから
色々なマッサージなどにも詳しいのかもしれませんね^^



また、趣味はスキューバダイビングと読書など。

インとアウトドア両方ですか。
やっぱり美を保つには運動って大事ですよね。



なんと子役時代には、イケメン俳優の三浦春馬くんとも 共演してたらしいですよ^^

小峰れいな子役 画像

森の学校という映画で2人とも子役で出演していましたが、
春馬くんも当時は可愛いらしい感じですな笑



小学6年の時に出演してたそうですが、
当時の三浦春馬くんの演技を見て
プロだと感じたそうです。


その時に仕事に対する姿勢などに影響を受けたらしく、
子役での経験は小峰玲奈さんの人生でもかなりの影響をもらったとも
12/3に行われた東京での発表会でも話していたそうです。


また、人気女優の戸田恵梨香さんとも共演したようなので、
今が旬の俳優さんからの刺激も受けたでしょうね~


他の候補者の方も色々なジャンルで活躍してる人が揃いました。
しかも当然美人です(笑)



プロボウラーで現在は日本女子大学の2年生の渡辺けあきさんや、
沖縄のラジオでアナウンサーや報道記者の仕事もしているという
伊波紗友里さんは、ミス沖縄にも選ばれた実力者。


スポーツできて可愛いって卑怯でしょ~(笑)


12人の候補者には大学生が半分以上いるみたいですね。

慶応大や青山学院など有名大学に通っている人もいます。


また、絶対音感を持っている人が2人候補者の中にいますね!
竹上萌奈さんや古賀ゆかりさんが特技に書いていました。


2013年度ミス日本コンテストは、2013年の1月28日に最終審査が行われますが、
多彩な才能を持った女性の中で誰がグランプリに輝くのか注目ですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。