SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

遠野なぎこ 特命探偵 出演 すっぴんもかわいい 画像あり [ドラマ放送前情報・感想&ネタバレ]

遠野なぎこさんが特命探偵にゲスト出演するそうですが
いよいよ最終回を迎えますね~!


遠野さんと言えば、この前すっぴんも公開してましたが。。

遠野なぎこ すっぴん


結構女優さんのすっぴんを公開してる人が多くなってたまに見かけますけど
ほとんど変わらないですね!


むしろすっぴんのが良いんじゃ!?なんて思ったりしますけどね~



匿名探偵では、佐々岡輝美役として出演するみたいだけど
どういう風に登場してくるのか気になるところです。


また、今年ブレイクした旬なグラビアアイドルの壇蜜さんが
6話で出た時に特命探偵の最高視聴率記録を更新しましたが、
最終回にも出らしい。


今回はどのくらい上がるのか楽しみです^^


そういえば、遠野なぎこさんは、ある番組で7股をしてたこともあると言っていたり
オフの日はお昼くらいからお酒の飲んで楽しんでるようですね。


かなり個性的な女優さんだな~って思ってたんですが、
過去には精神病にも悩まされてしばらく女優の仕事はしなかったようです。



未成年というドラマでいしだ壱成との共演した時の
キスシーンが原因らしいんですが、
その後は復帰して相棒といった人気のドラマなどにも
多く出演してますよね。



以前、冬の輪舞は見たことがあるんですが、
このドラマでもかなり過激な役を演じてた気がしますが
今日が最終回の特命探偵にも期待しちゃいます(笑)


プロデューサーの池田邦晃さんは、

<以下引用>

「最終回っぽくない終わり方にしたいですね。  『只野仁』のときのように、どこか希望が見えるような。 それに最終回では探偵と只野の関係が明らかになる…かも?(笑)」



とコメントしてたらしいですが、続編があるかもしれないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。