SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

しょうわ時代と少女時代 スマップコンサートでコラボ [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

12/24に放送されたスマスマは札幌ドームでのコンサートの様子もやってたけど、
しょうわ時代と少女時代のコラボしてましたね^^


まさか本物と中山さんの共演が見れるとは…
超お宝ですな。


クリスマス・イブに行われたスマップのコンサートで
中居正広さんが、中山さん扮するしょうわ時代のおじさんとして
ステージにたっていたら。。


少女時代が乱入~!


で、一緒にGeeを踊ってました。
てかメンバーのウエストがみんな細すぎっす!笑


今度は他の曲でもコラボして欲しいですな^^






乱入といえば、ナイナイの岡村さんと矢部さんも
スマスマ生放送に出演してましたね。


1/5に放送するめちゃイケで中居&ナイナイの日本一周が3年ぶりにやるということで
北海道の札幌にも付いてきたらしい(笑)


他にも、神戸や宮崎にも言ってガリタ食堂の旅をするみたいですよ^^


絶品料理を食べつくすのがメインみたいですが、

OKL48や志村けんさんも登場するらしいです。

中居くんもバカ殿の格好をするみたいですねー!


でも災難ばっかりの旅だったようで…

ま、これは前の時とおんなじですな(笑)



そういや、香取慎吾さんは、昨日いいともを途中で抜け出して
札幌に行って、リハーサルなしでコンサートに出演したそうですね。。


30分くらい出てたけど、最後にはSMAP4人の中継があったんで
慎吾さんも札幌にいればよかったんじゃ!?


と正直思いましたけど…笑
いいともに来たお客さんもやっぱ生でみたいですもんね。


ファンサービスがすごいな!


で、キムタクも主演ドラマのPRICELESSが最終回で一部生放送ということで
コンサートが終わってからドラマの準備で超忙しかったでしょうね。。


最後雪の中のポットを掘り出して、飲んでたシーンが生だったんですけど、
マイナス10度だったらしいですね^^;

スマスマの冒頭ではSMAPみんなで雪を顔にぶつけたりもしてましたし…


「ジャニーズでしかもスマップだよ!?体はってるな!」
と感服いたしました(笑)



にしても、イブにコンサートって良いですよね!
最高のクリスマス・イブですな^^

自分がファンのアーティストが聖夜にライブしてたら
行きたくなりますもんね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。