SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

関根&優香の笑うお正月2013 感想 [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

お正月恒例になった関根&優香の笑うお正月2013を
リアタイで見てました~。


どれも面白いネタでしたね。


キングオブコント2012の覇者バイきんぐは
大会で知ってからはファンになって楽しみしてたんですが、
やっぱ面白かったっす^^



大晦日にコンビニのバイト応募の電話して
元旦に8時から面接希望って…(笑)


とんでもない人だったなー!


その電話を受けた小峠さんの
「正気ですか!?」に爆笑。


おぎやはぎは定番の最初にあけおめネタをしてましたね。
あのやり取りは結構好きです^^


さらば青春の光はあんま詳しくなかったけど、
船長の話はおもろかったです。


ファミレスのバイトと店長が
クレーム対応をするって話。



で、客がキレて、船長を呼んでこいっていう
お客さんの要求にあたふたする2人が
1人ずつクレーム対応しにいくも撃沈。。


でも、最後には副船長を呼べって言われて
店長から副船長に降格されたけど見事に解決。


お客さんはマジの海賊だったんかな~笑


ニッチェも強烈でしたね~!
東京のおばさんコールの時とかめちゃくちゃテンション高くて
インパクトがデカ過ぎました。


あと千鳥は個人的に好きなんで
前に見たネタではあるけど面白かったです。


また、ロッチとバカリズム、銀シャリなども登場。

つぶやきシローも出てましたけど、
ちょっと久しぶりに観れて良かったです^^


銀シャリとナイツも好きなんで
今回の笑うお正月2013年も面白かったです。


あと個人的にちょっと気になったのが優香さんのメイクが
前より変わった印象があったんですけど…


アイラインっていうんですかね?目元が特に気になりました。


ま、可愛いからいいんすけどね!笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。