SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

AKB48モノマネ芸人 キンタロー 火曜曲 生出演でまた炎上!? [AKB 関連ニュース速報]

AKB48の大島優子さんや、元AKBの前田敦子さんの
モノマネで話題の芸人 キンタロー。が22日放送の
火曜曲生放送スペシャルで遂に共演が実現するようですね!

キンタロー 画像


とんねるずのみなさんのおかげでしたや有吉さんの番組などで
前田あっちゃんのマネをしたらブログ炎上してしまったらしいですが、
今回は本物のAKBとの共演ですから放送後にまたいろんな意味で
注目されるのではないでしょうか(笑)


でもキンタロー。さん自身はそれをネタにしそうだな…
前に炎上フライングゲットとか書いてありましたね^^;


とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では、
同じく元AKBのあっちゃんのマネをした小林礼奈さんも出演してましたが
火曜曲には出ないんでしょうかね。。


個人的には2人出て欲しかったんですけど…
でも小林さんのモノマネは何言ってるのかわからないんだよな(笑)


あとキンタロー。さんといえば、
R-1ぐらんぷり2013の準決勝に進出しましたよね。


1月21日に3回戦が東京のルミネザよしもとで開催されて見事合格。
その時のネタは何やったのか気になる。。


1/27にラフォーレミュージアム六本木の準決勝では
AKBネタを披露するのでしょうかねぇ。


R-1ぐらんぷり2013の決勝は2/12にフジテレビで生放送されますから、
ここまで勝ち上がったら来月も話題になりそうですな~



そういや、AKB48は明後日24日から
リクエストアワーセットリストベスト100 2013が行われますよね。


その2日前に生放送とは…
終わったらリハーサルとかするんでしょうかね。


いずれにせよ、ハードなスケジュールですな^^;

お正月にこじはるが7年ぶりの連休が取れたとか言ってたみたいだし…(汗)


で、AKBのリクエストアワーと23日に行われるユニット祭りは
youtubeで完全ライブ配信されるようですね!


ユニット祭りの配信日時は23日の18時30分からで、
リクエストアワーは24日から27日のそれぞれ18時から配信。


もちろん生で観に行くのが最高ですけど、
家にいながら観れるのも良いですな^^


わりと田舎の方に住んでる自分としては嬉しい限りっす笑


さて、今回の火曜曲は、
AKBのメンバーが出演する日テレドラマ(2月11~13日3や連続放送)
の主題歌にもなってる新曲So long!をテレビ初披露。

SKE48は1月30日リリースのチョコの奴隷を歌うみたいですね。


21時からのオンエアが楽しみです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。