SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

新垣結衣がバスガイドでダンス!?十六茶のCMでYMCA! [話題の女優ニュース]

ガッキーこと新垣結衣さんがバスガイドに転職!?
…いや、十六茶のCMでどうやらガイドさんの格好をするらしいです。

新垣結衣 バスガイド 画像

てか、かわええ~!


しかも、この姿でダンスまでやってくれちゃうみたいですよ^^


さらに、今回は
ご当地キャラとのコラボでYMCAを踊るらしいです。


さて、
この貴重なCMは、2/5から放送されるとのこと。


そういや、ポッキーのCMにも出てましたよね。
その時のダンスもめちゃくちゃかわいかったですな^^





今回もどんなCMになってるのか楽しみですよね~!


それにしても、同じCMを5年続けて出演してることって
なかなかないんじゃないでしょうか?


たまにトラブルなどがあって降板なんて話も
ありますが…


ガッキーに限ってはないでしょう。

十六茶もこの新しいCMに合わせて、
さらにスッキリしてるんだとか。


今でも十分なのに、
これ以上スッキリしちゃったら
どうなっちゃうんでしょうね笑


新垣結衣さんといえば、
2012年のレコード大賞の司会も務めてましたね。


安住紳一郎さんと2人でしたが
堺正章さんはなんで出なかったんでしょうか?


16年も司会をやってたんですね。

単に卒業ということらしいんですが、
なにかTBSとあったんでしょうかね。。

年齢的なことを考慮してのものだったのかな?
AKBのメンバーの名前もあまり知らないようですしね。


ま、自分も選抜メンバーくらいしかわからないんですが^^;


と、話がガッキーとは関係なくなってますが、
また今年のレコード大賞も司会やって欲しいです。



それと、ショートにしてから結構経ちますよね。

たしからんま2/1をやった頃に切ったんでしたっけ。

役を演じるためとは言え、ロングだった髪をばっさり切るのは
やはり女性ですし、抵抗はなかったんでしょうかね。


そのへんはさすが女優さんといったところでしょうか。


もちろんショートも可愛くて良いんですけど、
前みたいにロング姿もそろそろ見てみたい気がします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。