SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

地球防衛軍4の体験会が大阪で29日に!場所は? [地球防衛軍4]

地球防衛軍4も7月4日の発売日まで
あと1週間くらいになってきましたが、体験会が開かれるみたいですよね。


場所についてですが、大阪開催は今日6/29の土曜日に
上新電機 ディスクピア日本橋店で13時から17時まで遊べるようです。



6/27に行われた東京の江戸川区にあるゲームズマーヤで17時から21時。

また、同じ日に神奈川県の川崎市にあるシータショップ溝の口店では15時から20時でしたが、
結構たくさん行ったのかな?



今作にも様々なフォーリナーが出るけど、
地上にでか生物を送り込む大型輸送船とかも恐いですな~…



あとオンラインモードも追加されていますよね。



味方に間違って攻撃しないように注意が必要ですな。。


でもあんま離れて戦うのもちょっと良くないみたいですよね、
助けに行くときがしんどいんで^^;


あとカラーリングもちょっとこだわって差別化しておくと、
わかりやすいかも。



それと地球防衛軍4にはウイングダイバーという女子のみの部隊がありますが、
エックスボックス版のにはアマゾンオリジナルの武器が付いてて
これが使えるようになるらしいですな^^




地球防衛軍4 Xbox 360版




最近プロダクトコード付きってのが多いけど、
やっぱり魅力ですよね。





【PS3】地球防衛軍4



地球防衛軍4の評価も気になるところですが、
ファミ通ではまだですね。

でも高くなりそうな予感。


ちょっと関係ないけど、
地球防衛軍4に出てくるボーターズに近い名称で
ボーダーってのが出てくるジャンプのマンガ、
ワールドトリガーが結構面白くて毎週
密かな楽しみだったりします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。