SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

水野絵梨奈が脱退の理由は?ダンス超うまいのになんで!? [E-girls]




FLOWERの水野絵梨奈ちゃんが脱退するって発表されてましたけど、
かなりビックリしました。。


脱退の理由は女優としての活動を中心にしたいからみたいですね。


E-girlsの中でもダンスのレベル高くて
超うまいと思うんでかなり残念すわ~。。


でも10歳から芸能活動を始めたみたいで
今は20歳(1993年2/8生まれ)だから芸能歴は結構長いんですよね。


最近のドラマでも米倉涼子さん主演の35歳の高校生やEXILEのAKIRAさんも出てた
ビブリア古書堂の事件手帖とかにも出演してますし、
悪の教典とか映画にも出てたりしてて女優としての評価も高いですよね。



あ、そういやちょうど発表された今日にE-girlsはMステに出演てましたよね。



28人って来たってAmiさんが言ってたけど、
今回は出てなかったみたいですね。


既に公式のプロフィールにもなかったですし。。



ところで、E-girlsの中では須田アンナちゃんも
昼ドラの明日の光をつかめに出てたけど、
他の子もいろんなジャンルで活躍してますよね。


近いうちにってのはなさそうだけど、
AKBみたいに今後も脱退するっていう子が出てくるんですかね~。。



この前のオカザイルではE-girlsも出てたけど、
あまちゃんの格好してたとこはカットされてたし…^^;


めちゃイケでこの完全版が放送されるみたいだから
こっちも楽しみっす!


でもやっぱ水野さんの突然の脱退はショックですな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。