SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

akina 画像あり ビビる大木と真剣交際 ダウンタウンDXで暴露! [芸能人 熱愛報道]

AKINAが8日に放送されたダウンタウンDXで
7月にビビる大木との熱愛を番組内で認めていましたね。


akina.jpg


元フォルダー5で、活動休止からShinyLipsとしてアーティストとしての活動も再開して
ライブもしてるようですが、交際のほうも順調みたい。


ツイッターでもつぶやいてましたど、緊張し過ぎてダウンタウンDXでは
バンドやってることを言えなかったことを後悔してる様子でした。


視聴者からの情報では、夏の熱愛報道の後に
akinaの出身沖縄でビビる大木とキーホルダーを選んでいたと
紹介されてましたが…


ビビる大木が沖縄に来てくれたんだとか。
熱いですね~!!



その後に、浜ちゃんに付き合ってることを振られて、
笑顔で認めてましたが
そのことでいっぱいになってしまったんでしょうかね~


やっぱり浜田雅功オーラはパネェ。。笑


「恥ずかしい!」と照れてる後に

松ちゃんが
「大木、テレビの前でマジビビりしてるで」

と笑いを誘うところも、さすがダウンタウンですね。



それにしても、ビビる大木は38歳でakinaは27歳ですか。
歳の差は10歳以上だけど、最近は歳の差婚も流行ってますよね。


30になって、おっさんになりつつある自分も
希望は捨てないようにしたいな(笑)


11月はライブが3回行われるようですが、
仕事とプライベートもうまく言って欲しいですね^^


11日には、新宿Marbleで行われる、

Tokyo Musicians Collection. 23th impact!
~2012' Best Girls Award!!

に出演。

他にも仙台MACANAや渋谷CLUB QUATTROでも
ライブを行うみたいです。





ちなみに本名は、宮里 明那ですが、
中森明菜にちなんで付けられたらしい。


Folder5でいうと、満島ひかりくらいしか分からないんですが。。(汗)

アクターズスクールではAKINA一番仲良かったようで、
石原萌とも沖縄で再会した時にはブログで一緒に載せてましたね。


これがFolder5が活動休止になった後の初めての共演だったようです。
人気だったのはたしか自分が高校生くらいの頃かな~


NATSU(阿嘉奈津、)は、
地元の沖縄でOLさんをしてるらしいですが、
他のメンバーはそれぞれ女優や歌手活動もしてるみたいなので
頑張って欲しいですね。


ビビる大木との交際も含めて、
個人的にはAKINAに注目していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。