SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

エヴァンゲリオン新劇場版 Q 金曜ロードショーでテレビ版を放送 [金曜ロードショー 映画 ネタバレなど]

エヴァンゲリオン新劇場版の序が
金曜ロードショーで放送してますね。


11/16放送のエヴァ劇場版 破ではQの公開前ということで、
冒頭でテレビ版を放送するらしいです。






前日に破も見れるし、映画館で観る人は
来週の金曜ロードショーを観て行くって言う方が多いかな?


てか何時からやるんだろ。。


ってことで上映スケジュールを調べて見たんですけど、
11月16日から18日まで、新宿エヴァ祭りも開催されますが
新宿バルト9が17日の0時からで最速みたいですね。



チケット購入方法は、ローソンのLoppiなどで
10日から一般発売のようです。



また、その日はエヴァ・コラボマルシェを出店するらしく、
エヴァの関連商品も販売されるとのこと。


他の映画館では9時ころからってところが多いみたいですね。



そういえば、今回の金曜ロードSHOWでのエヴァ新劇場版は
スマホとデータ放送の連動企画ムーヴィシンクロナイザをやるらしい。


自分ケータイなんでちょっと残念ですが。。
でも映画見れるだけでも十分楽しめるから良いかな~笑


来週のエヴァンゲリオン新劇場版 破も今から楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。