SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

水川あさみ シェアハウスの恋人でゴールデン連ドラ初主演 [ドラマ放送前情報・感想&ネタバレ]

水川あさみが、シェアハウスの恋人で連ドラ初主演が
決まったようですね。

水川あさみ 画像

2013年1月に始まるドラマで、ゴールデンタイムとしては
初めての主演ということなのでどんな話が展開されるのか
今から楽しみです^^


名前は汐留のしおでいいのかな。。笑


ドラマのタイトルの通り、シェアハウスが舞台で、
水川あさみさんが演じるのは津山 汐で30代の女性役。


内容は、同居する40の男性に恋をするらしいのですが。。


その好きになった男性は、どういうわけか…笑

男性に告白しちゃうという話で、
告白された男はというと、
水川さんが演じる津山汐を好きなるらしい。


なんという三角関係だ(笑)


ラブコメになってるみたいなんで
ガチガチの恋愛ドラマは苦手!

っていう人でも、設定が面白いので
楽しめそうかな~って思います。


自分自身、あんまり恋愛ドラマ観ないので(汗)


また、年も近い役ということで水川さん自身も
共感できるところはあるみたいですね。


実際の女性でも汐みたいに、正社員で女性なのは
自分だけで上司は男ばかり。。


そんな方もいらっしゃるのかもしれないですね。


共感できる部分って少なからずあるんじゃないかなぁって
勝手な個人的な想像ですけど思ってます。



シェアハウスの恋人は、同じく日テレで放送していた
ホタルノヒカリのスタッフさんたちが制作してるらしい。


映画化もされて人気のドラマだったから、
今回も期待大ですね!


で、プロデューサー務める、櫨山裕子さんは
水川あさみちゃんが映画デビューした、


堂本剛さん主演の金田一少年の事件簿 上海魚人伝説で
一緒に仕事をした以来なんだとか。


不思議な縁ですね~


実生活でもこういう偶然ってありますよね。


自分の場合、中学の先輩がバイト先にいました。
…ってどうでもいいことですけどね(笑)


とまぁ、最後はいらん情報でしたが
水川あさみさんのドラマは結構観てるし
大阪出身でバラエティでのノリも良くて
好きな女優さんの1人。

金田一でも共演した堂本剛さんが
主演の33分探偵もくだらなかったけど
好きでした^^

医龍も毎週観てたな~再放送も笑


シェアハウスの恋人はコメディー要素も入ってるので
また面白い話が観れそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。