SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

国際女子サッカークラブ選手権 INAC神戸 日程 [女子サッカー なでしこ]

モブキャスト カップ国際女子サッカークラブ選手権が
いよいよ明日開催されますね^^


日本チームは、INAC神戸と日テレが出場しますが
個人的には澤穂希&川澄奈穂美選手に注目したいです。


試合の日程は、11/22に日テレvsリヨンが16時30からで、
INAC神戸vsオーストラリアのキャンベラが19:20分開始。

決勝は、11/25の日曜の17:20で、
3位決定戦は同じ日の13:30からの開始予定。


テレビでは、BSフジで放送するようです。


INAC神戸の大野さんと、今シーズン得点王の高瀬さんにも
期待ですよね^^



他にもなでしこジャパンの主力選手が出てますし、
ヨーロッパの強豪リヨンと対決する日テレには
DFの岩清水さんや、なでしこリーグの得点ランキング2位の
大儀見 優季の妹のFW永里選手もいますからね。


リヨンゴールを果敢に攻めてって欲しい。
MF阪口&FW岩淵の両日本代表選手の復活も希望したいところです。



この女子サッカークラブ選手権ですが、
DiVAがスペシャルサポーターにも就任してるし、
好きなAKBユニットなのでそれも含めて早くみたいっす!(笑)





…サッカーに関係ないけど、DiVAの梅田彩佳ちゃん、
最近髪型変えましたよね?


最初音楽番組でみたときわからんかったです^^;


競馬の番組をやってる宮澤佐江ちゃんや、
秋元才加ちゃんも増田有華ちゃんまでいる。


好きなメンバーばっかりなので
INAC神戸の澤&川澄選手のプレイもだけど
DiVAも観たい(笑)


あ、そういえば、澤さんに紅白歌合戦の審査員ゲストとして
出演を打診されてるようですね。


決まればAKBとの共演か~


とりあえずは明日からの記念の第1回
国際女子サッカークラブ選手権がめっちゃ楽しみです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。