SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

水川あさみ おしゃれイズム出演 元カレも登場!? [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

水川あさみさんが、1月6日放送のおしゃれイズムに出演しますね^^

水川あさみ 画像

番組欄を観てみると、元カレがスタジオに登場!


なんて書いてあったもんだから益々気になってきました笑

[追記]
元カレは小学校の同級生 モリリン

元カレといえば、小出恵介さんや嵐の相葉雅紀さん。


親友の長澤まさみさんとの熱愛報道もあった、
二宮和也さんと鍋デートのことが雑誌に取り上げられるなど、
いくつか噂もありましたが…


さすがにジャニーズの方や俳優さんが出るのは
難しいですよね。。


かなり前の元カレが登場するんでしょうか…?


そういや、ジャニーズといえば、堂本剛さんとは金田一少年の事件簿の共演からの
お友達みたいで、ドラマや正直しんどいにも出てて仲良さそうでしたね。



う~ん。。スタジオに来るのは誰なんだ~!?笑


ま、あれこれ考えるよりも、
まずはオンエアを観るしかないですかね^^;



ところで、水川あさみさんの弟はEXILEのマネージャーをやってるって話を
さんまのまんまでしてましたが、今もされてるんでしょうかね。


その時には弟のマネをしてさんまさんが爆笑してましたが…笑
ま、自分も思わず笑っちゃいましたけど^^


で、今回のおしゃれイズムでは、弟さんが恥ずかしいヒミツを暴露するなんて
ことも番組内容に書いてありました。


実際にVTRで顔も公開して欲しいな~!
イケメンだと思うし。

・・・一般の方だからないかな…^^;



他にも、美人母と貯金のことでモメて大げんか!

なんて話もするみたいです。

自宅も公開するらしいですが、
最近はよくほかの番組でも芸能人の家をVTRで紹介されてますよね。


こういうコーナーは結構好きだな~

やっぱ好きな芸能人の私生活とか気になりますよね(笑)


また、チャックが全開だった恥ずかしい?エピソードなども
おしゃれイズムでは話すようです。


水川さんの話は聞いてて面白いのばかりなんで期待したいですなー!



リアルタイムで観る予定なので
見終わった感想なども追記できれば良いなって思ってます。



1/16スタートのシェアハウスの恋人にも主演ででるので
このドラマも楽しみです^^

公式ツイッターでも撮影現場のことをつぶやいたり
画像なんかも公開してますし、現場マネージャーさんのも
ありますが既にたくさんフォローされますね。


どういう展開になっていくのか気になるところですな。



また、今回のオシャレイズムは
新春美女1時間スペシャルということで、
LiLiCoさんも出演。


過去のことを話してますけど、
波瀾万丈の人生を送ってるんですよね…


車で寝泊まりしたり、
ガソリンスタンドの水道をいつも使ってたら
ある日蛇口ごと取られて使えなくなって困ったなんて話も以前にしてましたが。。


今はめちゃくちゃ明るいキャラで完全な肉食女子ですよね^^;


もはや野獣かとも思う時もありますが(汗)



にしても、今日は日テレが個人的には熱いです。


ガキの使いの笑ってはいけないの未公開もあるし、
行列のできる法律相談所ではさんまさんも出演するみたいですしね~


2012年大ブレイクだった壇蜜さんも出るらしいんで楽しみっす(笑)


ま、とりあえずはオシャレイズムに出る
水川あさみさんに1番注目してます^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。