SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

ぐるナイ ゴチ14 新メンバーは女優? 予想 [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

ぐるナイにゴチ14に新メンバーがいよいよ10日に発表されるわけですが、
予想を見ると今が旬の女優さんが中心ですね。


去年のゴチ年末スペシャルでは杏さんがクビになったことで
次の新メンバーも女性の可能性が高いですが
早くお披露目されるところがみたいですな^^

[追記]
ぐるナイ ゴチ14新メンバーは上川隆也に決定

今回は、1月の新ドラマの主演、水川あさみさんと長瀬智也さんが
VIPチャレンジャーに。


水川さんは、シェアハウスの恋人が1/16スタート、
長瀬さんの泣くな、はらちゃんは1/19に始まることもあって
今日のスペシャルに出演しますね~


予告やCMでは、ナイナイをはじめ、江角マキコさんや国分太一さんが
びっくりしてたから、かなり意外な人かもしれないですな…



過去の女性新メンバーを見ると、
優香さんや佐々木希さんがいらっしゃいますが、
タレントなのか女優中心で活躍してる人なのかが気になるところですよね。

テレビ欄には、
「アノ役者が!?」


みたいなことが書かれてあったので、
役者さんの可能性が高いかもしれません。


予想ではローラといったタレントも挙がってるようですが、
どうなんでしょうね。。


でもローラは大分前から人気だから、
今最も旬って感じではなさそうなので
個人的には違うのかな~って思ってます。


また、剛力彩芽さんも候補に上がってるようですけど、
今年の大河ドラマ 八重の桜。

フジの月9ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖では
主演だからめちゃくちゃ忙しそうだし。。

ちょっと無理そうですかねぇ。


菜々緒ちゃんってのもありそうかな?なんて勝手に予想してますが、
いずれにせよ、誰が新メンバーになるのか楽しみです^^


今回のゴチの舞台は、
竹芝のホテルインターコンチネンタル東京ベイ 分とく山という、日本料理店だそうです。


これはかなり高額になりそう…

また、番組内では
放送日の翌日(1月11日)からお店の新メニューとして
期間限定で並ぶ料理を選べるというゲームも行われるそうです。

ちなみに、ゴチ13メンバーの総支払額は
約247万だったらしいです。


結構は金額ですよね^^;


でも毎回観ると食べに行きたくなりますな~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。