SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

ぐるナイ ゴチ14に上川隆也 新メンバーでいきなり自腹とおみや代を。。 [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

ぐるナイのゴチ14の新メンバーが上川隆也さんでしたが
全く予想してなかったし超意外な方がなりましたね~

上川隆也 画像


杏さんの代わりだから、
てっきり新メンバーは女性かと思ってましたよ~



バラエティ番組のレギュラーは初とのことで
早速洗礼を受けることに…


1発目の今日のゴチではビリになってしまい、
いきなり自腹を払うハメになっちゃいましたね。。


しかもおみや代も^^;


いや~これは辛いし可哀想すぎる。。


今回のスペシャルでは、最後まで残ったのが
VIPゲストの水川あさみさんと上川さん。


次第に余裕がなくなっていき、
お店の人に肩を叩かれて18万9000円を
支払うことになってしまいました。

次回のグルメチキンレース・ゴチになります!では、
トップを狙って欲しいですな~

これからナイナイとの絡みにも注目したいところです^^



そういや、上川 隆也さんて中央大学出身なんですね~

中退後に演劇集団キャラメルボックスに入団し
舞台俳優として活躍。


その後はテレビドラマにもたくさん出演してますね。

声優としても、NARUTOの劇場版 ブラッド・プリズンで重要な役
マロイを演じたり、天元突破グレンラガンのアンチスパイラル役としても
出演してましたね。


また、ゲームでもレイトン教授に出たりと
多方面で活躍されてる俳優さんです。



にしても、今回の日本料理店分とく山さんの
メニューがすごい。。


茶漬けに牛肉が乗っかってましたしねー!


お茶漬けの上におかずなんて贅沢は味わったことないから
羨ましかったな~笑


さすが高級料理店といった感じでした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。