SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

キンタローも出演 細かすぎて伝わらないモノマネ 未公開 1/24放送 [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

2012年末に放送された、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の未公開部分が
遂に今日オンエアですね~!


とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナーで
もう18回目の細かすぎものまねですが、
それをきっかけに他の番組にも出演する芸人さんも
増えて来ましたね。


番組内容の出演者には前田敦子やAKB48の大島優子のモノマネ芸人で
注目のキンタロー。の名前が出てたんで未公開部分でも出るみたいです。


キンタロー 画像

そういや、キンタローさん
火曜曲の2時間スペシャルで
AKBと共演してましたね。


その時にスマップの中居さんが

「全体的にデカくね!?」

みたいなこと言ってましたけど、
正直AKBのメンバーと並んでると
たしかにそう思ってしまいました…笑


でも似てるってみんな言ってましたね。
ま、それはテレビなんでほんとに思ってるかは別として。。


あとは期待してるのが、梅小鉢の高田紗千子さん。

年末スペシャルでやった芹那がモノマネが
めちゃくちゃうまくて面白いのもあったけど
ビックリのほうがデカかったっす。


それにしても、やるモノマネ全部がクオリティ高いですよね。
菅野美穂や安めぐみのマネも似てますし。



あと小堺一機さんが出てたのも衝撃的でした。
若手中心の芸人さんが出るなか超ベテランの小堺さんが
堺正章さんのマネしてましたしね^^


年末SPで石橋さんが言ってましたけど、
2億4000万の時に堺さん本人に電話して
小堺さんのことを話したらしいです。


で、留守電に堺正章さんのメッセージが入ってて…
「どういうコーナーかわからないけど、 そういうのは毎週やって。」

って言ってたらしいですよ。


自分としてもこのモノマネのコーナーは毎週やって欲しいですな~笑
芸人さんはネタ作るの大変かもしれないですけどね^^;



また近いうちに19回、20回とやって欲しいです !


24日の放送のその他のコーナーは
○○を買うシリーズ。


平成ノブシコブシの吉村崇や渡辺直美、
おぎやはぎや有吉の銀座での買い物も
どんなものを購入するのか気になるところですな^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。