SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

本当に細かすぎたネタ25連発SP ネタバレ とんねるずのみなさんのおかげした [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

本当に細かすぎたネタ25連発SPが1/24にやってましたね。
そのネタバレです。


中でも1番ものまねがうまいと思うのは
高田紗千子さんですね。

高田紗千子 画像

クオリティが超高いっす!


未公開では菅野美穂&平愛梨のまねしてましたが
ほんとにめちゃめちゃ似てるし、
かわいいですな~。



今回のトップバッターはキャン×キャンの舞の海から。


声はやっぱ似てますね。
若干オーバーだったも気もしますが・・・笑


弾丸ジャッキーはいつもは体操ネタじゃなく
昔人気だった忍者のまねをしてました。


最後はバック転やってくれましたけどね。



その次に桑田真澄さんの解説してる様子を
モノマネする人が出てました。


人柄が出てるから優しく語りかけるとこは
似てましたがちょっと長かったですかね笑


でも個人的に野球は好きなんで楽しめました^^


元巨人のエース桑田さんをやる人は
はじめてじゃないですかね?


あと小林礼奈さんは、
年末SPでもやってた前田敦子のマネ。

小林礼奈 画像

声はうまいんですが
何を言ってるのか聞き取るのに精いっぱいでした^^;

で、最後は秋元康オチ。これは決まってるのかな?笑



キャベツ確認中のしまぞう?さんは
錦織圭のまねをしてたんですが、
以前は辻元清美議員のまねしてた人だったんですね。


ワイプに出るまで全然気付きませんでした。。



きくりんの中井貴一は顔がかなり似てた気がする。


出演してるドラマはあんま観なくてよくわかんないけど
独特の間がありそうって想像出来ちゃいますね。



サ行が言えないシリーズで優勝経験のある竹岡和範さんは、
野球の武田一浩さんのやさぐれ解説のマネをしてました。


貴さんによると、武田さんはメジャーリーグ解説をするときは
上から目線らしいです。


ちょっとシーズン始まったら見てみよう。



あとはマンデーフットボールのBGMを
レイザーラモンRGがやるシリーズ。



あの音を自分でも真似しようと思うんですけど、
これが結構難しいんですよね^^;



それと、松田翔太のまねをしてる人は、
街で練習してたら、目つきが悪いと
4回絡まれたそうですよ…^^;


練習場所には気をつけないといけないすね。。


その後に出てたみょーちゃん軍団がアメコミヒーロー映画のネタに
やってましたが女性が可愛かったっす!



あとメルヘン須長さんのヤマーダ電機!
ってだけで落ちていきましたが
短くても面白かったです。



小出真保さんは最近はaiko押しだけど、
パンストに穴が空いてたみたいですな笑

小出真保 aiko

年末SPでは貴さんがそのことを指摘してましたが、
憲さんも気づいて爆笑してました。



そういや、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は
結構野球ネタも多いですよね。


牧田知丈さんが大豊選手のバッティングを
真似してましたがかなり懐かしかったです。



小学生の頃に活躍してた選手で
バッティングに特徴があったから、
よく覚えてますがどの野球選手のフォームも
似てますよね。


小堺一機さんの堺正章ものまねもありましたね~
短かったから、もうちょいみたかったんですが。。



今回も未公開ネタが満載で半分くらい
細かすぎたのコーナーに使ってたから、
かなり楽しかったです^^



ちょっと残念だったのは、
キンタロー。のネタが優勝したやつだったことですかね。。


違う新ネタも見てみたかったですが
でもみんな個性がありすぎて他のものまね番組では
観られない貴重なものばかりでした^^

早く19回大会がみたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。