SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

壇蜜 失恋話 行列のできる法律相談所で告白!? [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

大人気の壇蜜が1/27の行列のできる法律相談所で
失恋話をするみたいです。

壇蜜 画像

忘れられない人生最大の失恋スペシャルを放送ということで、
大学時代の恋愛話をするそうですよ。


今でこそセクシータレントで露出も激しいですが…笑

女子大生の時は、内気な性格だったようですね。


で、当時の壇蜜さんに声をかけたのが
早稲田大学に通う和也さんという人と会ったらしく、
その失恋を激白しちゃうみたいですよ。

あと、番組内で隣の六角精児さんと手をつなぐシーンも
あるみたいです。


憧れの男性らしく、六角さんが登場した時には
腰に抱きついちゃうらしいので必見ですね!


なんとも羨ましい限りですな笑


で、コントみたいな妄想デートも披露されるとのこと。

こりゃ明日の行列は目が離せないですよね~^^


壇蜜さんは、大学は昭和女子大に通っていて、
その後に服部栄養専門学校で調理師免許を取得。


職歴も葬儀屋さんで働いていたりと
アイドルとしはかなり異色ですよね。

壇は仏壇で、蜜はお供え物の意味らしく
以前の職業に関連してつけたらしいです。


秋田県出身の壇蜜さんは32歳で
本名は、齋藤 支靜加
以前の芸名もこの名前でやっていたそうですね。



龍が如く4 伝説を継ぐものでキャバ嬢役として出演したのがきっかけでデビューし、
週刊SPA以降グラビアアイドルとしても活躍してますが、
私の奴隷になりなさいの映画は衝撃的でした…



あとGTO 正月スペシャルでもキャバ嬢やってましたね。


秋田美人ってよく言いますけど、
ほんと綺麗な方が多いっすね。


絶対№1になるだろうな~



あと日本ふんどし協会から、
2012年度のフンドシストを受賞したそうですよ。


2/14がふんどしの日で来月13日には
授賞式も行われるそうですから、
バレンタインデーの前の日の壇蜜さんの
インタビューにも注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。