SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

武井壮 私服 笑っていいともで公開!? [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

日曜にやってる笑っていいとも増刊号を見てたら
月曜レギュラーの武井壮さんの私服とか髪型の話になったんですが、
今日(1/28)のいいともでは武田さんが私服で出ることを約束してましたね。


いつもタンクトップなのでタモリさんや他の月曜メンバーも
かなり気になるそうで笑


個人的にもタンクトップ姿しか見たことないので
楽しみっす!


で、昨日の放送終了後のトークでは、
髪型についての裏話もしてました。


武井さんは、天然パーマらしく、
メイク室で髪型をかなり気にしながらセットしてるそうですよ。


持ち物の中にもヘアアイロンを入れてるくらいとのこと。

百獣の王が髪型を気にしちゃいけないとツッコまれてましたが…笑


めちゃくちゃ意外でしたね。

自身のツイッターでも、
「明日の笑っていいともは増刊号の話の流れで私服&テンパーだ。。 とにかく私服でテレビに出る事はほとんどねえから明日のいいともはレアケースだ。。 みんなからの評価を静かに受け入れようと思う。。」

とつぶやいてましたが、たしかに貴重ですな^^

どんな服装&髪型で登場するのか期待しちゃいますね!


観た感想なんかも後でアップしようかと思ってます。

武井壮 天パ? いいともで私服


でもプライベートの写メはツイッターでもいくつかアップしてますけど、
カッコイイですよね。


この前は、ボクシングの亀田興毅選手と一緒に焼肉を食べに行ったそうです。
でも大体はおなじみのタンクトップ姿ですが笑

やっぱこれが1番しっくりしてますかね~


そういや、
「人生楽しいことあり過ぎてマジ困る。。」
ともつぶやいてましたね。

武井さんみたいに自由に生きたいですな^^


それにしても、身体能力がめっちゃ高いですよね。


陸上競技を始めてから2年半くらいで
十種競技の日本チャンピオンに輝いた実績もありますしね。

しかも100mは、十種競技の日本最高記録の10秒54。

バラエティ番組でも100mを走ってましたが、
その時には10秒83を記録。


今年40歳になりますが、すごい体力ですよね^^;


2001年には、中学時代に野球をやってたこともあって
台湾プロ野球・中国信託ホエールズの特別コーチになったり。

その後、欽ちゃんが作った茨城ゴールゴールズにも所属してたんですね。

また、アメリカにゴルフ留学したり、
ボクサーを目指してたこともあるそう。


他にもマッスルミュージカルにも出演したり
トレーニングコーチや講演会もしてるようですし、
マルチに活躍されてますよね。


1月25日には、AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013
の2日目公演にゲスト出演。

そこでは、篠田麻里子の倒し方や、
キャラがかぶってる先輩の倒し方を相談されて
まじめに戦い方を伝授しましたが…


メンバーやお客さんからもブーイングだったそうです^^;


最近は、芸能人の倒し方もバラエティで披露してまよね。


猛獣の倒し方を初めてテレビで観たときは
「なんだこの人は!?」って思ったけど


くだらないんですけど笑
見ていくうちに面白いから好きになりましたね。


2013年もいろんなことに挑戦してもらいたいです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。