SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

キンタロー かわいい? R-1ぐらんぷり2013決勝ネタは? [お笑い芸人 裏話他]

今日は人気急上昇芸人のキンタロー。さんについて
ネットでの意見や自分の考えてることも交えて書こうと思います。

最近何かと注目されてるキンタロー。さんですが、
一部?でかわいいと言われてる話もありますよね。


キンタロー スギちゃん 画像

2月12日に開催されるR-1ぐらんぷり2013の決勝にも進出が決まったのと、
年末年始からテレビ番組の出演が増えてきて多くの人に見られたことで、
「かわいい」とか、

「好感が持てる」


と言った意見も某質問掲示板などにありますね。


また、面白いから続けてほしいと言った
コメントも寄せられてるみたいです。


そもそも、キンタロー。さんは悪意があってやってるわけじゃなくて
むしろ大好きだからものまねをしてるし、かなり研究してるでしょうしね。


AKBとの共演も火曜曲で実現した時は、
なんかヒヤヒヤして見ましたが
後にメンバーを従えてのフライングゲットは
キンタロー。のダンスのキレがウケました。


ものまねしてても本人たちと共演するって
なかなかできないと思うし、
ましてやAKBですからね。


リクエストアワーでは
ようやく総監督の高橋みなみさんから公認されたらしいし
新ネタを演芸パレードで披露してますから
個人的にも続けて欲しいって思いますね。


もうこうなったらどんどん挑戦して欲しいっす!


そういや、R-1ぐらんぷりの決勝ではスギちゃんと当たりますが
どっちが勝ち上がってくるか注目ですね。


決勝ネタはやはり前田あっちゃんにするんでしょうか。
芹那か光浦靖子ネタで勝負したほうが面白い戦いになりそう。



でもできれば最終決戦でスギちゃんと対戦してもらいたかったです。
2人のどちらかが1回戦で負けるのはもったいない気がする。。


ま、光浦靖子のものまねのクオリティがハンパないから
前田あっちゃんよりもそっちを観たいってのがありますが…


顔も似てるから余計みえてくるんですよね笑


声だけなら、芹那さんのあの独特の声もすげー似てて感心します。

そういや、名前の通り、金太郎の格好をした
ネタもやったことあるみたいですね。

キンタロー。 金太郎 画像を

これもみてみたいな笑


芹那さんのものまねで思い出しましたが、
梅小鉢の高田紗千子さんもやってるけど
こちらもめちゃめちゃ似てますよね。


2012年の年末にやってたとんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でやってたときは完成度の高さに
ビックリでした。


テレビは楽しんで観たほうが良いし
ネタの内容によっては
「これはヤバイんじゃないか!?」


って思うようなとこもあるけど、
つい最近になってからも、ももクロのものまねも
やってますね。

その他にもいろんな芸能人もやってて
結構レパートリーが多い分、
似てるのとアレッ…!?って感じるのもありますが、

デヴィ夫人とか武井咲は似てると思いましたね。


ま、なによりブログが炎上するのは覚悟してるというキンタロー。さんの
強い精神力は見習いたいです笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。