SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

ヤナギブソン 嫁を大事にしてる芸人 2013年春に娘誕生! [お笑い芸人 裏話他]

嫁を大事にしてる芸人でアメトークにも出演した
ヤナギブソンさんですが、
今年2013年の春に娘さんが生まれるらしいですね。

ヤナギブソン 画像

阪神のドラフト1位ルーキー藤浪晋太郎投手に
似てると最近も話題になってましたが、

こちらが大阪桐蔭で甲子園の春夏連覇を達成した
エースピッチャ藤浪くん。

藤浪晋太郎画像

たしかに似てる気がするー!
そっくりなのかを投票するサイトまであるんですね。

さっき投票してきました~
そっくり率が72%でしたよ。


娘の名前を晋太郎にしようかっていう話もあるらしい。

ま、さすがに芸人さんの子でもそれはないと思いますが…
息子だったら確実に付けそうですよね笑


野球ファンとしては藤浪くんにも頑張ってもらいたいっす^^


阪神の藤浪に似てる&嫁を大事にしてる芸人で
またアメトークにも出て貰いたい。


…これだとやたら長いし、かなり限定されるか。。笑
ヤナギブソンだけになっちゃいますね^^;


まぁ、ザ・プラン9で出れば嬉しいですな。


アメトークでは、嫁さんの非常識なところが好きだと言ってましたね。

結婚した年に、親戚のお葬式もあったらしいんですが、
ハガキには喪中の挨拶と一緒に


「結婚しました」っていう文字と写真を付けて出したらしいですね。。
たしかにこれは非常識ですな…


でも大事にしてる芸人で出るだけあって、
仲良さそうですよね。


で、奥さんは環という名前らしいですが

たまきさん?ですかね。


嫁ギブソンでテレビに出演したことあるそうなんですが…
く~!見逃しちまいましたよ。。



そういや、ヤナギブソンの本名って柳谷 学さんらしいですね。
ネタとか好きでよく見てましたが、実は名前は知らんかったっていう・・・


でも2012年のR-1ぐらんぷりでやった、
屁のミルフィーユネタは個人的にツボでした笑


あと1つ気になったのが、
しずくちゃん ヤナギブソン 動画
でよく検索されてるみたいなんですが…


しずくちゃんの、ヤナギブソンに会いたい!っていう企画を
テレビ番組でやってみたいですね。


実際に対面して時に、ヤナギブソンはビックリしてる様子で
しずくちゃんはダカラをあげてました。


なんでなのかな~って思って調べてみると、
グリーンDAKARAのCMに出演してる子なんですね。

しずくちゃん 画像


子供にも人気で羨ましい限りですな~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。