SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

スネが剛毛で嫌だー!!除毛クリームの評判を調べてみた。 [男の除毛]



スネ毛になんでこんなに生えてるんだってくらい
僕もかなりの剛毛なんでほんと嫌だー笑


ってこともあって、
短パンとか履くのが恥ずかしくて
スネを出すのに抵抗があったんですよね。。^^;


海とかジムのプールにはあんまり行けなかったんですが
除毛クリームのことを色々と調べてみたところ、
ソランシアリムーバークリームが評判も良いみたいですな。

動画でも結構腕の毛が生えてる人がごっそり除毛できてますしね。


これで除毛して、
女の子にも引かれないように…笑


ツルすべ肌を目指してみようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。