SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

めちゃイケオカザイルの感想。岡村助六はさすがだな~ [オカザイル]

めちゃイケでオカザイル第3弾目がやってましたね~


実際にEXILEとコラボしたのはかなり終盤の方だったんで
もうちょっとライブ見たかったっすわ~(泣)


岡村さんは助六で踊ってたけど、
違和感がなかったですね~笑


今回のオカザイルはしばらくはバラエティ番組らしく
お笑いよりで始まりましたな。


あともう少し岡村さんが振り付け覚えてるシーンとかも
完コピする時にもかなり参考になるので
みれたらよかったんですけど。。



でもEXILEのメンバーとE-girlsが
かぶいちゃってる岡村さんを説得しようと
頑張ってる姿は面白かったですね。



MATSU&USA,MAKIDAIの3人がガリタ食堂に行ったり。


めちゃイケのコーナーにTAKAHIROさんと
AKIRAさんが参加してたりしてましたが
あれはなんか可哀想だったな~と感じながらも
思わず笑ってしまいました。


ATUSHIさんは岡村宅にまで行ったりと、
かなりこっちも大掛かりになってましたよね。



そういや、イーガールズがあまちゃんの格好して
水中でなんかやってるシーンは完全版で放送するみたいなこと言ってたけど、
今度のめちゃイケはいつオンエアなんでしょうか…

フジテレビの公式では次26日みたいだけど、
内容がまだわかんないですね。。

めちゃイケでオカザイル完全版が放送されるまでに
EXILE PRIDEの振りを覚えて踊れるようになりたいですね。


やっぱダンスは楽しいですな~ダイエットにもなるし^^

でもちょっと久しぶりなんで
ヒップホップをマスターできるDVDとかをみて
基本からまた改めて鍛え直さないとだな。。



Eダンスアカデミーが終わっちゃったのも
個人的にはかなり残念です…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。