SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

地獄先生ぬ~べ~neo1巻発売でドラマ視聴率はどうなる!?優香も出演! [ドラマ放送前情報・感想&ネタバレ]

地獄先生ぬ~べ~neo1巻が本日10月3日に発売ってことで
土曜日の21時からドラマも始まる一足先にチェックしておくのも良いかもしれないですよね^^




視聴率も土曜日ってことで子供もたくさんみるでしょうから、
結構いくんじゃないかな~って予想してます。


僕の中では友情出演で優香さんが美奈子先生として出演するのが
めちゃくちゃ嬉しいっす!

最近バラエティとかもQさまだけでテレビではあんま観れなかったんで。


あとこのドラマのぬ~べ~では元KARAのジヨンも出演予定になっていて
雪女のゆきめ役として登場するわけですが、
色々と意見がありますよね。


ジヨンさんは韓国人ってことで、

「なんで日本人じゃないの?」

って話も出てますが、まー可愛ければ良いんじゃないかな笑

ってのが率直な感想ですね。



鵺野鳴介役の丸山隆平さんをはじめ、
あと生徒役もイケメン&美女揃いなんで
男女とも楽しめそうですな。


でも知念侑李と佐野岳くらいしか知らない。。


佐野ひなこちゃんとか可愛っすね。
HPでツインテールだったんでこの髪型が好きだからかもですが笑



ぬーべーは小学生の頃にジャンプで連載されてたのを読んでましたが、
あんまし内容覚えてなかったんですよね笑

で、友達がコンビニで売ってたジャンプリミックスだったかな?
それを買ってるよ。って言ってたんで

『お~ちょっとみせてくれ!』
ってすぐに遊びに行ったくらいテンション上がってましたね笑


また、地獄先生ぬ~べ~neoの1巻のほか、
霊媒師いずなAscension7巻も同時発売するので




真倉翔ワールドを堪能できる2014年の後半になりそうですな^^

この漫画家さんの女の子キャラってすげーかわいいと思う。
やっぱうまいっすよね。



マンガ好きなんで実写ドラマはイメージが崩れるんで
あんまし見ないんですけどROOKIESは面白かったな~


多分漫画からのドラマになったやつを見るのは
それ以来なんでかなり期待してます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。