SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

明石家さんま NHK 干された原因 [テレビ番組感想・ネタバレ]

明石家さんまさんって、NHKに全然出ないな~って思ってましたが、
2/1の深夜に放送されてたNHK×日テレ 60番勝負の生放送に出演した際に
NHKから干された原因についてのマル秘話なんかもされたようですね。

明石家さんま 画像

(くっそ~!生で見たかったー!)

で、さんまさんが、NHKから干された原因ですが、
過去にクイズ面白ゼミナールという大人気番組があったそうで
その放送中にあくびをしてしまい、苦情なんかが寄せられたようで…


それが理由でNHKの番組から声がかからなかったみたいです。

「これだけで干されるなんて…」

と、オリラジの中田敦彦さんも言ってましたが、
正直同感ですね。


真面目な場所で眠そうにしてて
話聞いてないんじゃ!?

て思う中継もありますしね…笑


にしても、かなり厳しいですな^^;


でも28年ぶりに出演したとのことで
また面白い番組を作って欲しいですよね!

てか、さんまさんも朝ドラに出てたんですね。。

全然知らなかった^^;


澪つくしというドラマのラッパの弥太郎っていう役で
出てたそうですね。


またすごい名前だな~笑
完全に芸人がやるようなネーミングじゃないすか。。


あとそういえば、一時的

「しょーゆうこと!」

ってギャグが流行りましたね。


明石家さんま しょうゆ

自分もよくやってたもんです笑


今回みたいに、違う局とのコラボ番組をまたやって欲しいですよね。

NHK×日テレでさんまさんが久しぶりに出演したように
かなり豪華な芸能人が出そうですし!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。