SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

潮田玲子と杉山愛出演してたスマスマのスマッシュテニス楽しそう! [バラエティ番組事前情報&ネタバレ感想]

潮田玲子 画像

スマスマで潮田玲子と杉山愛のペアが、 スギシオとしてスマップと対戦してた
スマッシュテニスっていうのをやってたんですが
これ面白そうでしたね。



潮田玲子さんはテニス初挑戦だったんだとか。


てか超美人アスリートですよね。

ロンドンもそうだけど、引退するって聞いた時は
かなり残念だったな~。。



と、違う話になりそうなんで戻しますが^^;


やっぱバドミントンやってたこともあって、
運動神経バツグンでうまかったですな!



で1試合目は杉山愛さんがいきなりの登場。


いや~これ勝つのは厳しんじゃないかな…

って正直思ってましたが、やはりスギシオがまず1セット先取。



このスマッシュテニスは、
壁に当ててラリーを続けるうちに1ポイントずつ加算されて
セーフティーゾーンも狭くなるわけですが、
これ長くラリー続くとかなり焦りますよね。。


ミスったら一気にポイント奪われるし。


特に2セットめの木村vs潮田で36ポイントも続いて
スマップチームが逆転勝利でしたしね。



で、セットカウント1-1でまた杉山さんが登場ー!


スマップもみんなも頑張ってたけど、
惜しくも2-1で潮田・杉山ペアの勝ちでした。



杉山さんはダブルス世界一にもなるほどですしね~
相手がちょっとわるすぎたような。。




で、この2人のリクエストで
アカペラでスマップが歌とダンスを披露。



スゲ~恥ずかしそうだった…笑


でもこのルールでやるテニスは面白いですね。


実際にやってみたら楽しいかも^^



そういや、潮田さんは新婚ですね~




お相手はサッカーの増嶋竜也選手

潮田玲子 結婚相手 画像


柏レイソルに所属してる人ですね。

たしかにイケメンだけど、
話が出るまで存じ上げませんでした^^;


野球選手だったらだいたい分かるんですけど…


でも羨ましいわー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。