SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

さっしーいいともでタモリに1位のイスに先に座られる [AKB 関連ニュース速報]




総選挙で1位になった後のさっしーが出演した、
いいともを楽しみにしてたんですが
やっぱタモさんがかましてくれましたね笑



どういうことが起こったのかというと、
冒頭で選挙時の1位のイスに座れなかったから、
実物を持ってきたわけですね。


で、ここで座れるとおもいきや!


なんとタモリさんに先に座られるという

でもこれはなんとなくやってくれるんじゃないじゃないかな?
とは思ってたんですけど、さすがタモリさんだったですな~



でも7万人のいいとも!はすごかったですね。


お客さんとの一体感は尊敬したな。

あんだけの人を動かせることとか普通体験できないですしね。。



あとそういや、
土曜の総選挙が終わった後に 大島さんがさっしーにいろいろと声かけてましたね。


何喋ってたのかめっちゃ気になるわー


HKTの中でも宮脇咲良が26位ですか。
アンダーガールズになったのはすごいっすね。

来年もまだ他のメンバーが上がってくるのかもですね。


で、選挙終わったからのスタジオの宮根さんとのやりとりとか
千原ジュニアさんのコメント面白かったですな。


ご愁傷様です。。って笑


その後に大分市の生中継もしてたけど、


さっしーに宮根さんが誰?聞いたら、


「イチゴ農家の人です。」


って言ったときは爆笑でした^^


次に当選者と指原が生電話。


正直おれも3位って予想してたけど、(すんません(苦笑))
1番多かったのは、さっしーも言ってたけどすごいリアルでしたよね。


1位を選んで当選してたのは信じて電話してたんすね~
そりゃあたるわ。



小林よしのりさんとの絡みも前に番組見てて面白かったんで、
これからもこういう位置関係で言って欲しいっす笑


でもちゃんと最後にさっしーの良いところも言ってるのは好感持てる。


けど、2位の時に帰っていった人もいたらしいし、
いまだに多くの人がセンターが指原になったことを支持してないみたいっすな…



秋元康さんもどんな曲作ったら良いのか悩んでるらしいですしね^^;



昨日の火曜曲ではさっしー自身、地味とか言ってたし、
本人も不安みたいっすね。。


でもバラエティとかみてるといいキャラしてるし、
よく出てますしね。

それがトップアイドルのセンターってのが
みんな違和感あるんかな?笑


HKTファンの人とか九州の票数もかなり多そうですよね。

あと中国の人が9000票?以上入れたとか噂になってるし、
西の方では人気なんでしょうか。。



ま、個人的にはアイドルだろうが見てて
面白くて楽しい子が多いほうが良いんじゃない?

って考えなんで、曲のセンターでもOKな感じなんですが。



いずれにせよ、
2013年の総選挙はほとんどの子が笑顔で終わってたのは、
いつもと違って個人的には良かったですね。



あと1位が決まった時の
たかみなの口があんぐりしてたのがインパクトありましたよね~笑



まー今回は祭りともいわれてた総選挙ですが。。笑

終わっちゃって、ちと寂しい気もします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。