SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

深イイ話のフットボールアワー後藤の話。お酒飲んで寝るのは危険? [深イイ話]

深イイ話で睡眠について特集してたましたが、
冒頭でフットボールアワーの後藤さんはお酒を必ず飲んでから寝る。


って言ってたんですが、これは良くないみたい。



その話をした時に、

横にいたチュートリアルの福田さんみたいになるで~
って徳井義実さんにツッコまれてました。


でもこれはちょっと怖いっすね^^;


実際に福田さんは激ヤセしちゃいましたし。。


より信憑性が高まるな。


ということで、
お酒を飲んでからじゃないと寝れない場合は注意した方が
良いかもしれません。



もう自分は飲み会とかは最近行かなくなったのと、
緊張型頭痛で薬を飲んでるから
もう5,6年くらいお酒とかビールは飲んでないっすわ。。



カルーアミルクとか梅酒とかかなり好きだったんですけどね~
今はあんま飲みたいとは思わなくなってますな…


ま、親父が飲んでるとたまに飲みたいとは感じるんですが笑



そういえば、 この
深いい話でキンタローの1日に密着して、
睡眠について色々と指摘されてましたね。


ホテルに戻ってきて、その日に着てた服のまま寝ちゃってましたよ笑


やっぱ忙しいみたいっすね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。