SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

コンフェデ2013日本対イタリア戦速報!後半で再び同点もイタリアが勝利 [コンフェデ2013]

コンフェデ杯2013の日本対イタリア戦を観てるんで
ブログ更新しつつ、この試合を楽しみたいと思います^^


が、これ書き始めた時点で後半の20分くらいで
日本2-3でイタリアに負けてますね。。


が、しかし!


直後に長谷部が倒され、遠藤がフリーキック。


それに岡崎がヘッドで合わせてシュート!

後半24分で3-3。


2-0で行ってたんでもう1点とって勝って欲しいですなー!!


今度は本田が積極的に攻めてコーナーキックへ。

ゴールにはならなかったものの、イタリアには負けてないですね。


にしもて、バロテッリがこえぇ~笑!!


そして、後半

35分本田から岡崎がシュート。

入ったか!?と思ったら、惜しくもゴールポスト。
されに香川のシュートもポストに嫌われちゃいましたね~。。


く~めっちゃ惜しかったなー


でも日本が持ってる時間多いですね。


まだまだチャンスはあるはず。

バロテッリも下がってディフェンスに回ってますね。


お!チャンスか!?
と思いきやオフサイトだったか~


40分でイタリアボールになって、ジョビンコが決めて3-4に。。


やっぱチャンスで確実に決めてくるな~
これはさすが。



う~ん…ヤバイっすね。。


でも岡崎が倒されてフリーキックに。

小野さんが嫌な選手になってる、と。

フリーは外れて、コーナーッキック。
ショートコーナーから本田がシュート。

が外れるも吉田がこぼれ球を決めた!

かに思えたんですが、オフサイドになってしましました。。


ぐ~。。また同点にしてくれたと思ったんですがね~。。

悔しいな。


長谷部もイエローカードもらっても頑張ってくれてますね。


後半終了間際、今野もイエローもらっちゃいました。。


アディショナルタイムへ。

イタリアボールになっちゃってますね。。
なんとかつないでゴール前まで行ってくれー!


で、長谷部は交代で中村憲剛をロスタイムで投入。



よしコーナーキックっすね。

時間がない本田が蹴って、逆サイドへ。

ここでもゴールならず!


おぉ~・・・

試合終了で3-4で負けてしまいました…


これで準決勝進出はならず。。



インタビューは本田から。

残念です。と、今は冷静に考えれない。

と言葉は少なかったですね。

相当悔しかっただろうな~。。


次にザッケローニ監督ですね。

勝てるチャンスはあったけど、ゴールを奪われて残念だった。

とコメント。


でも選手の勇気を讃えてましたね。

たしかにイタリア相手にここまでやれたのはすごいですな。



前半では本田が先制点とって、
香川も取って2-0で幸先は良かったんですけどね~。。


でも前半終盤にイタリアに返されてから、
ちょっとヤバイ雰囲気でしたね。



岡崎のヘディングも香川のシュートもかなりテンション上がりましたが
ほんと悔しい!!


歓声も日本寄りで良い感じで試合ができたと思うんで、
勝って欲しかったなー



あ、そういや、
本田アナもブラジル行ってるんですよね~


長谷部キャプテンと破局したらしいですが、
なんか気まずいっすね^^;


とまぁ、プライベートのことはこのへんで。。笑


コンフェデ2013は残念な結果になってしまったけど
メキシコ戦もまだ残ってるんで、
次の試合も面白い展開になってくれれば良いっすね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。