SSブログ

旬な情報を追いかける暇人の世界

旬な情報を追いかける暇人がテレビやネットで話題の情報を書き綴っています!

 

もう指原センター曲のMVできたの?総選挙終わりのメンバーのコメントも面白かった [AKB 関連ニュース速報]

さっしー 画像


総選挙で決まった指原センター曲のMVを
もう撮影したらしいですよね。


恋するフォーチュンクッキーっていうタイトルらしいですが、
エキストラが3000人とかでしたっけ?


音頭って言ってたの自分も完全に騙されてたな…


さっしーだったら十分ありそうだし。


ま、それもビックリですが、
曲がもうできちゃったことに驚きでした。。


超早くねーすか!?



さて、総選挙が終わって結構経ちましたが・・・


AKBメンバーのいろんなコメントが
見れたのは個人的には面白かったっすね^^


てか峯岸みなみの家は喫茶店経営してるとか全然知らんかったっす。。


18位で呼ばれた時には、
たかみなかは特に号泣。


この時1期生のみんな泣いてましたよね~

絆が深いんですな。



あの時言ってたけど、
髪の毛はいろいろ調べて伸ばしたらしい。


ビタミンCと亜鉛を一緒に摂ると良いらしいですよね。


お父さんイケメンだし、
お母さんもまだ若そうでしたね。




で、柴田阿弥がアンダーガールズセンターになりましたが、
正直あんま知らんかったです。。


これから上がってくる次世代?

と思ったんだけど、
20歳くらいなんですか~でも性格良さそうだし、カワイイっすね。



17位もうなずけるかも。



関根さんも良い!って言ってましたね^^



また、ジャンプアップ賞も受賞したようで、
これから注目のメンバーですな。



次に気になったメンバーが入山杏奈ですね。

2013年は圏外から30位。

宮根誠司も推しの秀才美女らしいけど、
17歳ってマジか!?



かなり大人っぽく見えるな~



関根さんは女優として、
渡辺謙さんとの共演がみてみたいらしい笑


たしかに女優さんとしても十分いけそうですよね~


でもモデルもやりたいんですね。


どっちかっていうと、モデルさんのがあってるかも。



次に気になったのが松井珠理奈ですが、
そういえばまた体調不良になってしまったらしいですな…


多忙過ぎるのはわかるけど、
適度に休ませてあげてほしいね。



にしても、遂に神セブンですか。


宮根さんのインタビューに対して、

「私のこと知ってくださってたんですか?」

って謙遜してましたけどね。



そりゃ知ってるでしょ!

って、ついツッコんじゃいましたよ笑



でもそういう真面目なとこも個人的には好きですね。


あと横山由依の今年は大丈夫でしたね。


「少し落ち着きました、徳光さん。」

っと言える余裕さもでてきたみたいだし。



前にやってたNot yetの番組の時におもしれーって思ってから
注目してたんですが、やっぱ総選挙でも面白かったすわ。



あと、ともちんの「総選挙ずっと嫌いでした。」
ってのも印象的でしたね~

神セブンの中で先に落ちてしまいましたしね。。


でも卒業日も決まったみたいだし、
今後のソロ活動に期待したいです。




次に個人的に面白かったんが、
川栄李奈のお母さんも宮根さんに、



「お母さんもバカですか~?」


なんてツッコまれてたとこですね笑



でも顔めっちゃ可愛いと思うし、
もっと人気でそう。




それと最近気になるメンバーの1人の山本彩ちゃんですが、
お父さん強面な雰囲気があったけど優しそうですな^^



ショートにしてから可愛さが増した気がする。
あ、あとスタイルが…笑


ま、それは良いとして、
今ショートが抜群に似合うのはさや姉と宮澤佐江ちゃん。


関係ないけど、剛力彩芽さんくらいすかね。



テレビあんま観てないから、
他の方がちょっと思いつかないっすわ・・・笑



指原もその後に出てたけど相変わらずおもしろいな~


さっしーといえば、
いいともでタモリさんにイスを先に取られちゃいましたね笑




その後たかみな総監督が出たけど、
麻里子様が卒業するってのは去年の時点で聞いてたみたいっすね。


でも、まさか総選挙で発表ってことに対しては
驚いてたようですな。



あと途中で気になったのが
AKB総選挙でビッグダディが開会宣言してたのはなんで!?



何かと話題の人なのはわかるんだけど、
なんでビッグダディが!?


って思っちゃいました。


子供が多いのとAKBが人数多いのが共通点だからなんかな?


ではそろそろ最後にしたいと思いますが、
カトパンも可愛かったんで…



AKB総選挙の生放送が
4時間超えでも飽きずにみれました!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。